とことん中国語


中国語をとことん探求するブロ具
by blueskywide
カテゴリ
全体
はじめに
とことん漢字
とことん文法
とことん発音
見て中〜
必勝・中検対策
日常のこと
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
とことん発音 【 cha..
from とことん中国語
とことん発音 【 cha..
from とことん中国語
とことん漢字 【 汉 ..
from とことん中国語
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とことん文法 【複文はこうして覚えよう!】(まとめ)

複文を素直に、シンプルに覚える方法。

初めての方は以下のリンクを先にお読みください。

とことん文法 【複文はこうして覚えよう!】  (1)
とことん文法 【複文はこうして覚えよう!】  (2)
とことん文法 【複文はこうして覚えよう!】  (3)


さてさて、とうとうビデオ編集の極意までご披露となりました。
ちょっとスピードが速いけど(これ以上遅くできなかったの)
このくらいのスピードについていけたら、もう大丈夫ですね。

中国語検定3級クラスではこのあたりまでで、いいんでしょ??
まっ、とりあえず、ここまで暗記、というか見て覚える・・。

最後の真っ黒の画面が長く続くところはカットするのをを忘れただけで、
特段の意味はありませんので、あしからず(笑。

【見ているだけで覚える中国語】 ー  複文 (2)  ー

[PR]

by blueskywide | 2007-06-01 00:22 | とことん文法
<< 【動画】見て中〜   可能補語・他 こんなに女性の美を表した芸術はない >>