人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん中国語


中国語をとことん探求するブロ具
by blueskywide
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャン・ツィイーの秘蔵映像大公開!!

映画『女帝(エンペラー)』に合わせて開催されたジャパンプレミアに、主演のチャン・ツィイーが来日していましたね。NHKの「英語でしゃべらなナイト」にも出てたし・・。

  ところで、チャン・ツィイーって何歳? 
  1979年生まれの、まだ28歳なのです。

そこで、私の秘蔵映像を大公開します。以下の写真をクリックしてください。
(といってもまたしてもyoutubeからですが・・)
チャン・ツィイーの秘蔵映像大公開!!_d0121244_188341.jpg

どうして中年男性はこうもチャン・ツィイーのファンが多いのでしょうね・・
不思議・・

ちなみに、これは内緒ですが、私はチャン・ツィイーの出演した「Asience」のほとんどのコマーシャルのビデオをPC内に保管してあります。だって、今の「Asience」のコマーシャルは知花くららさんでしょ。一般的にはもう二度とチャン・ツィイーの「Asience」は見れないのですから。あの音楽・・あの軽やかな身のこなし・・あの後ろを振り向く動作・・。

・・・・・

by blueskywide | 2007-06-03 18:08 | 日常のこと
<< 【見て中〜】 見ているだけで覚... 中国語検定試験の過去問を解いてみる >>